メモログ!~ITインフラSEの備忘録~

ITインフラ系システムエンジニアの雑記帳です。インフラ系の技術ネタをメモしてます。

【速報・MVNO】iOS9.0.2バージョンアップ

今朝方来ていましたiOS9.0.2ですが、リリースノート見た感じ特に問題なさそうと勝手に判断し、アップデートしてみました。

 

OSバージョン:iOS9.0.2(9.0.1からのアップデート)

機種:iPhone6s

キャリア:楽天モバイル

 -

午前7時ころ開始して10分位で完了。

サイズは70Mちょいくらいでした。

(記憶ですみません。。スクショとってません。。。)

 

現時点(9:20現在)音声、通信とも特に問題はありません。

アプリ関係はどうかな?

まだ殆ど触ってないのでわかりません(^^;

 

MVNOご利用の皆様は何が起こるかわかりませんのでアップデートの判断は慎重になされてください。

できれば契約キャリアのリリースをお持ちになったほうがいいと思います!

 

以上、人柱速報でした。w